今更でも美人になれる!バーバの日記

スキンケアいろいろ試しみてます!To stop time おもに好きな事を書いていくブログ。気になることはなんでもやってみたい!

海の近くで育ったので海の話しをします。

今は個人的に採ることはできませんけど
夏場は潜ってあわびとか丸かじりしてみたり、

イカを岩にコツンと充てれば、すぐにその場で食べたり

用も無いのにドライブ。

ただただ、眺めて眠ってしまったり、
やっぱり海だねぇ、
かわいい私を包み込んでくれたんですねぇー(;^_^Aアハハ
(どうせ皆さまにはわたくしが見えないので好き勝手言ってますが)

たまには禁止区域まで泳いで行って、海藻に脚を絡まれ溺れて
みたりと・・ま、これは怖いです!


誰も見たことのない世界が見えた感じでした(゚o゚;

絶対にオススメは致しませんね!
言いましたよ!きっぱりと(笑)
そんな無茶する人はここだけで。

何故に海の話しがしたくなったのか?

ちょっと寂しいからでしょうか。

そんなこんなで現在の田舎暮らしは海は無いけど、
見渡せば否でも応でも周りは山に囲まれた
すんばらしい~ところでがありました!?

以前は山に囲まれてるというだけで、

あまり気乗りがしなかったのですけど

いつの間にか、受け入れる気持ちになったのか

海が無い!という諦めもあってか、

楽しいことを探すようになりました。

 

そんなわけで、どちらかいうと今では快適に
溶けこんじゃってしましたけどね^^

ということから時間の許す限り
ネットに興味をしだしたのが、
ここ数年前程で

何分機械オンチだったり方向オンチだったり
方向オンチは関係ないですけど実際に基づいて(正直なもんですから)

不慣れなことから苦労もありましたけど、
パソコンの楽しさを知り
ただ眺めてるだけって?おかしくない?ってことから
ブログはじめました~♪

画像の載せ方がわからないので今度頑張ってみます。

長々と書いちゃいましたけど、ということで
またよろしくです\(__)