今更でも美人になれる!バーバの日記

スキンケアいろいろ試しみてます!To stop time おもに好きな事を書いていくブログ。気になることはなんでもやってみたい!

あの有名人も通ってた、私の行きつけ美容院!

美容院に行って来ました!
共通の話しがそろそろしたくなった頃に、決まって行く所は友人宅(^.^)


こじんまりとした空間は、ホットできる長年地域密着で信頼得られてる、

可愛らしい店。

 

着いたどぉー

 

 

f:id:ekomugi:20190320001313j:plain

 

 

見せちゃいました(笑)

 


そういえば、この店舗には、


昨年、フジテレビのめざましテレビがここへ取材に来たんです。

 

 


ジャジャーン!
何しに?なんと、エンゼルス大谷翔平くんに関係ありますでーす!

 


大谷翔平くんの学生時代の頃よく来てた美容院だったからです!

 


今回、室内の写真はお見せでないですが、大谷翔平くんとのツーショット写真や、

ユニフォームとか、....

 

普通では手に入らないものが、いつも壁に飾ってありましたね。

 


なので室内では、一部の壁はすっかり大谷くんオンパレード!って感じでした(^^)d

 

大谷翔平くんは美容院の息子さんと同級生だったのもあり、

 


彼女からの大谷翔平くんの話しも


ちゃんと聞いてつもりだったのに、忘れっぽいのでだいぶ忘れたところもある

のですけど(><) 、

 

たまたま大谷翔平くんの取材に来てた人たちが、

 

情報探して声を掛けた何人かのなかに、

 

美容院の息子さんがいて、「うちのお母さんなら、わかりますよ!」ってことで、

取材に来たらしいんですね。

 


実際、大谷翔平くんの両親の暮らしてる家は

ご近所でもあるから、

 


子供たちは、同級生だし親同士の付き合いはあると思うからね!


あまり詳しくは聞かないし、わかりませんが。

 


インタビューに来ると決まってからは、
大谷くんのお母さんといろいろ打ち合わせしてたようですね(^.^)

 

 

やっぱり何を聞かれるかも、わからないのでとのこと。
なるほどねぇ。

 

ついでに我が町自慢の大谷翔平くん!を自慢するね!

 


昨年は奥州市の田園地帯にある田んぼを利用した「田んぼアート」に

 

デカデカと二刀流に合わせ投打二つの大谷翔平くんの絵柄が、描かれたんですよ。

 


昨年のものですけど、こんな感じです。

f:id:ekomugi:20190319235256j:plain

 

 

f:id:ekomugi:20190319235433j:plain

見てきたときは、ホントよく出来てるなあと胸に焼き付いてました。

 


ここね、市役所

f:id:ekomugi:20190319235559j:plain

 

さらに入口から入ってすぐに大谷選手の「黄金の手」があるんですよ(^.^)

f:id:ekomugi:20190319235945j:plain

いくたびに、握手したくなります。意外に小さな手でした(*^^*)

 この上には活躍している映像がずっと流れています。

 

f:id:ekomugi:20190320194607j:plain

 

ずっと街の英雄を応援してまーす\(^^)/✌️