今更でも美人になれる!バーバの日記

スキンケアいろいろ試しみてます!To stop time おもに好きな事を書いていくブログ。気になることはなんでもやってみたい!

ほんとにオールインワンでいいの?


いつも使ってた洗顔はなかなか合うのがなくて、

 

どれが私の肌に合ってるのかもわからなくて


これまでいろいろ試してみてました。

 

f:id:ekomugi:20190324180353j:plain

 

化粧水も乳液もそうですが、

 

20代の頃は、何をつけても抵抗なかったのに

 

いまでは、付けた後に痒みが増したりピリピリしてみたり


今度は大丈夫かなあと思いながら使ってました。

 

すでに皮膚トラブルがはじまっていたのですね。

 


一度使っただけで、これはもう、ムリ!

 

そんな感じで使わなくなったり

肌に合うのを探してはいたけど、

 


年々私の肌に合うものって見付かるのかしら?

 

そんな時でしたので。

まずは期待大で購入したので試してみたいと思います。

 


まずは、洗顔はこれ一個にして

 

そのあとのケアは、パーフェクトワンモイスチャージェル

 


洗顔は一日二回のお手入れで簡単なこと。

 


その時によって、面倒だったり、忙しかったりで

 


これがちゃんと怠らずにできるのかなあ?とも思いましたけど

 

そういうことは、何を使ったとしても同じなので

翌日からはちゃんと二回の洗顔に戻すといいだけですね。

 


でもさっそく始めます(*^^*)

 

 

f:id:ekomugi:20190324180947j:plain


「何をつかってるの?」


「あなた最近、肌がキレイね!」

 


なーんて、誰かに言われることを片隅に置きながら........(´∀`*)ウフフ

三ヶ月は使ってみないと

(そんなに甘くないかもね)

 

 

オールインワンの洗顔石鹸


5種のコラーゲン配合のクレンジングソープ 60g 

 

 

f:id:ekomugi:20190324182156j:plain

色がとっても爽やかで綺麗ですね。 

 

 

 泡立てネットを使って、数回動かすだけで、
すぐに泡が出来上がります。

 

 

いままではしっかり洗い落そうと強く洗いすぎてか、


知らず知らずのうちに肌を

 


傷つけていたみたいで、これからは、優しくたっぷりの泡だけで

洗うことにします。

 

f:id:ekomugi:20190324181323j:plain


泡がいっぱい作れてしまうので、

 


泡を顔に当てて、軽く滑らすだけで

気持ちよくメイク汚れが落ちてました。

 


使い心地はずっとこの泡に包まれていたい。
そんな優しいソープでした。

 

 

洗い上がりもさっぱりして痒みもなく、つっぱり感も
そんなになく、ピリピリもしなかったです。

 

 

まだ使い始めたばかりですが、
まだわからないけど続けらそうな感じです。

 

 

 

まずは、このクレンジングソープは肌の弱い私でも本当に
合っているのか?二週間ほど試してみたいと思います。

 

f:id:ekomugi:20190324182328j:plain

 

パーフェクトワンモイスチャージェルが届きました↓

ekomugi.hatenablog.com