今更でも美人になれる!バーバの日記

スキンケアいろいろ試しみてます!To stop time おもに好きな事を書いていくブログ。気になることはなんでもやってみたい!

遊戯王とヨッシーアイランドが!?なんと・・!

孫の着替えを整理していたら、懐かし~いTーシャツが2枚、
紛れ込んででてきました。

 


あっ(゚O゚)!
こんなとこにあったわ~!!

 

f:id:ekomugi:20190304201046j:plain

 

 

f:id:ekomugi:20190304201238j:plain

いとしの息子たちへと、ペイントした私の手作りTーシャツで~す(〃▽〃)!!

遊戯王のは長男へ

 

 

もう、一枚はヨッシーアイランドを書いたものです。

 

f:id:ekomugi:20190304201419j:plain

 

ヨッシーアイランドは弟へ

遊戯王カードや、ゲームのパッケージを見て書いたものでした!

 今見ると、なかなかガンバってましたわー

f:id:ekomugi:20190304201631j:plain

ジャジャーン!裏もありんす(o^^o)

 

 

f:id:ekomugi:20190304202008j:plain

 袖口まで書いてるという気の使いよう(笑)

f:id:ekomugi:20190304202059j:plain


あの頃はカードも、頻繁に買ってあげて
レアものもカード入れのアルバムのようなものに
何冊か閉じて大切にしていたようでした。

 


いつか、部活の友達が10人くらい来てくれた時

みんな帰った後にあの大切なお宝カードブックが消えてしまっていたショッキングなことを思い出してしまった (T_T)!


あの頃は、誰も疑いたくなかった息子は
それ以来カードは欲しがらなくなってました。


かなりショックだったのかもしれない

 


そんなことが起きる少し前に書いたTーシャツでした。
すっごい喜んで着てくれたもの。
多少は汚れあるけど、そんなにはどちらも汚れてないような・・・└( 'o')┘

 


子供は子供て思いでが詰まったものだったから、きっとそのまま
タンスの奥にしまい込んでたのかもしれませんねぇ。

 


数年時がたって、このTーシャツがこんなところあったことでに
なんだか、当時の息子の気持ちがきっとこうだったのかなあと
思いを馳せる私でした。

 

 

今となっては、そんな息子の気持ちがわかったことで
それはそれで、それより今はその子供(孫)に
ただ着せたいだけのばかバーバです。

 

それにしても懐かし~い(*゚▽゚)ノ♪

 

 

 

よく取ってあったことに関心(私ですけど(笑))

 

 

今見てもまだ着られそうなので、Tーシャツなのに
妙に愛着を感じてアイロンまでかけてシワ伸ばしてみました

 


うん、全然、孫にも着せられそう━━(゚∀゚)━━!
ま、よく考えるとトミカのこと以外はなーんにも知らない孫が

これを着たいというのだろうか (゚o゚;;??

 


と、まだ何も言われても見てもいない孫をいまから
どうでもいい心配をしてしまっているのでした。