今更でも美人になれる!バーバの日記

スキンケアいろいろ試しみてます!To stop time おもに好きな事を書いていくブログ。気になることはなんでもやってみたい!

画像がうまく載せられなかった理由は・・?


みんなそんなの知ってるよーって、言うかもしれないけど
私は、今日まで全然気づかなかったというか、
しらなかった。

 

ほとんどのWebブラウザーの仕様はI

nternet Explorerを使ってたので
慣れもあり何も、違和感なく使えてきてたけど、

今回、はてなブログで画像をどう頑張っても載せられない?

 

ことの不思議なことになんでだろーか。
と思いながらも、しようがないのかなあと諦め加減のところ

 

パソコン開けた時、ん?
ひょっとしてGoogle Chromeならどうなんだろ?
と。


やってみたら、うまくできました
よかったー(^-^)


Internet Explorerにはない、

なにかの
便利な機能が搭載しているのかな?

 

f:id:ekomugi:20190113133453p:plain