今更でも美人になれる!バーバの日記

スキンケアいろいろ試しみてます!To stop time おもに好きな事を書いていくブログ。気になることはなんでもやってみたい!

ヘッター画像を作成してみました

ヘッター画像が簡単作成

f:id:ekomugi:20190107221757j:plain


久しぶりにツイッターのヘッター画像を作成してみました。

 

 


いろいろヘッター画像が作れるツールが出てたけど、
ちょっとおしゃれな使いやすいものが、見つかりました。

 

 

iPhone/AndroidアプリでもPCでも使える
無料デザインツールのcanva。

 

 


このcanvaでできることって?

 

 

まずは無料で使えます。
有料もあるのですが、無料でも十分に使えそうですね!

 こんな感じに作れましたよ(*^-^*)

 

f:id:ekomugi:20190130210104p:plain

 

 

パソコンにインストールしなくても、
そのまWebサイトではじめられます。

 

 

  ヘッダーの画像とメニューバーの設置については
こちらの記事をお読みください。

ekomugi.hatenablog.com

 

これだと、面倒なくサクッと使えるから、
いろいろ作ってみたくなりましたね!